スタジオの様子

着エロモデルの撮影シーン

セミヌードまでの夜のお仕事

撮影場所:新宿スタジオ
撮影用衣装:レースクイーンのハイレグ衣装。
モデルさん:フリーター。
出演作品内容:普通の仕事だけだと借金がなかなか返せないので
もっと収入を増やしたくてこの仕事始めました。
以前はキャバクラをやっていましたが人間関係で疲れてしまい辞めざるを得なくなりました。
このバイトは自分の好きな時間にちょっとだけやって2万ももらえたので
これからはこちらの事務所で働かせてもらいます。

エッチなグラビアの仕事がしたい

撮影場所:渋谷スタジオ
撮影用衣装:水着着用。
モデルさん:女子大学生。
出演作品内容:競泳水着が好きな人向けのイメージビデオ。
バイトをやってみた感想:水着を着てポーズするだけと聞かされて
どんな内容なのかと思っていましたが本当に水着着て寝てたりするだけでしたので
初心者の私でも簡単に始めることが出来ました。

関東で働ける短期間の水商売

撮影場所:新宿スタジオ
撮影用衣装:ハイレグのレオタード。
モデルさん:専門学校に通う学生さん。
出演作品内容:フィットネスグッズを使ったアイドルグラビア。
バイトをやってみた感想:初めてこういうアルバイトをしてとても不安でしたが
とても楽しくてもっと早くここで働いていればよかったなと思いました。

新宿で働けるソフトな風俗

撮影場所:東京渋谷スタジオ
撮影用衣装:レオタード。
モデルさん:女子大学生。
出演作品内容:新体操選手のレオタードDVD。
バイトをやってみた感想:陸上部で結構体が筋肉質で男の人みたいな感じがコンプレックスでしたが
カメラマンさんに褒めてもらえて嬉しかったです。

アダルトなバイト東京

撮影場所:池袋スタジオ
撮影用衣装:スクール水着。
モデルさん:飲食店店員。
出演作品内容:背が低く小柄な女の子のスクール水着DVD。
バイトをやってみた感想:背が低いことがコンプレックスですがこんな仕事があるなんて
このサイト探してよかったなあと思ってます!

女性会社員の高収入副業

撮影場所:渋谷スタジオ
撮影用衣装:赤い水着。
モデルさん:美容師。
出演作品内容:体の柔らかいバレリーナのグラビアモデル。
バイトをやってみた感想:美容師をやっているのですが、給料が少なくて
生活に困っていたところこのサイトを見つけました。
得意なジャンルで出演できると説明されたので今回みたいな体の柔軟性を活かせてよかったですw

女子大生の風俗求人サイト

撮影場所:八重洲スタジオ
撮影用衣装:競泳水着。
モデルさん:女子大学生。
出演作品内容:水に濡れた水着のIV。
バイトをやってみた感想:顔を隠してできる夜のお仕事を探していてのですが
自分にあったバイトがなく悩んでいました。
本当にこの仕事を見つけれて良かったです。これからもモデルのお仕事を頑張って
学費を稼ぎたいと思います。

水着モデルのバイト

撮影場所:池袋スタジオ
撮影用衣装:白い水着。
モデルさん:女子大学生。
出演作品内容:元気で楽しそうなグラビア撮影。
バイトをやってみた感想:大学で暇だったので、何か新しいことをしたいなとおもってモデルを目指しました。
今日は優しく撮影のことを教えてくれてありがとうございました。

関東で働ける風俗

撮影場所:池袋スタジオ
撮影用衣装:競泳水着でのイメージビデオ撮影。
モデルさん:女性会社員。
出演作品内容:ソフトなグラビア動画。
バイトをやってみた感想:初心者で何をしていいかわからなかったけれどカメラマンさんが優しい人でポーズとかも丁寧に教えてもらいました。

ちょいエロの東京バイト

撮影場所:東京練馬スタジオ
撮影用衣装:赤いレオタード。
モデルさん:ダンス教室の先生。
出演作品内容:180度開脚する柔軟のグラビア。
バイトをやってみた感想:初めての撮影でしたが楽しくて面白かったです。
自分の体の柔らかさが活かせてよかったです。