ソフトAVの仕事の現場

モデル撮影の実際の様子

軽いお触りくらいの風俗で働きたい

撮影場所:品川スタジオ
衣装:私服風。
モデルさん:女子大学生。
年齢:20代前半。
体型:背の高い女性
出演作品内容:スカートから下着をチラッと見せる。
撮影の感想:学校の授業料が高くて短時間で稼げるアルバイトを探していました。
未経験の私でもすぐに仕事をさせてくれてとても助かりました。

夜のお仕事で沢山お金を稼ぎたい

撮影場所:練馬スタジオ
衣装:水着からニップレス。
モデルさん:OLさん。
年齢:20代後半。
体型:色白の女性
出演作品内容:ギリギリ見せない過激イメージビデオ。
撮影の感想:会社員として働いており、仕事帰りになにか副業が出来ないかと思い
このサイトに出会いました。
スタッフさんがとても親切な方で楽しく撮影できました。

裸を撮影されるアダルトな求人

撮影場所:品川スタジオ
衣装:セミヌード。
モデルさん:女子大生。
年齢:20代前半。
体型:背の低い小柄な女性
出演作品内容:ヌードサイトのモデル。
撮影の感想:ついこの前までデリヘルで働いていました。
このサイトで芸術的な撮影を体験して自分の体に自信がつきました。

バレずにお小遣い稼ぎできるサイト

撮影場所:新宿スタジオ
衣装:極小水着。
モデルさん:フリーター。
年齢:20代後半。
体型:普通体型
出演作品内容:露出の多いグラビア。
撮影の感想:極小の水着や手ぶらでギリギリ見せないという設定の撮影でした。
とてもドキドキして刺激的な体験でした。

10代でも働けるお水のバイト

撮影場所:東京渋谷スタジオ
衣装:スカート。
モデルさん:女子大学生。
年齢:10代後半。
体型:小柄
出演作品内容:開脚して下着を見せるパンチラの着エロ動画。
撮影の感想:今までモデルの仕事をしたことないので不安でしたが
パンツを見せるだけで終わったのでとても簡単で安心しました。
これからもよろしくお願いします。

顔を隠してできるAVの仕事

撮影場所:品川スタジオ
衣装:レオタード。
モデルさん:フリーター。
年齢:10代後半。
体型:筋肉質
出演作品内容:フィットネス系のグラビアモデル。
撮影の感想:夏休み海に行き過ぎて日焼けの後がヤバすぎて採用されるか不安だったけれど、
スタッフの人に色々説明してもらいスポーツ系のイメージビデオに出演することが出来ました。

女子大学生が多数所属している風俗

撮影場所:池袋スタジオ
衣装:競泳水着。
モデルさん:女子大学生。
出演作品内容:ロリ系のグラビアDVD。
撮影の感想:身長が153cmしかなくてモデルとか絶対向いてないと思いましたが
スタッフさんが丁寧に自分の活かせる特徴を教えていただいたおかげで作品に出演することが出来ました。
もっとファンができて人気のグラビアアイドルになっていきたいです。

主婦が働ける短時間風俗情報

DVD撮影場所:練馬スタジオ
撮影用衣装:黒のワンピースとベージュのパンティーストッキング。
モデルさん:主婦。
出演作品内容:最近結婚して色々とお金が必要になって来たのでこのサイトで働き始めました。
今までは家でチャットレディをしてましたが、何か新しいことをしてみたかったので
昔から興味のあったグラビアのモデルに挑戦しました。
こんな簡単な仕事でお金がもらえることにビックリです。

身バレしないAV事務所

撮影場所:六本木スタジオ
撮影用衣装:婦警さんのコスプレ。
モデルさん:会社員のOLさん。
出演作品内容:副業で何かいい風俗のバイトが無いかと探していたところこのサイトにたどりつきました。
コスプレは全く興味が無かったけれど意外とファッション感覚で楽しめました。
今度はキャビンアテンダントの制服でやるので今から楽しみです。

顔出し無しヌードの募集

撮影場所:池袋スタジオ
撮影用衣装:フルヌード。
モデルさん:メイドさん。
出演作品内容:メイド喫茶で働いていますがあんまり時給が高くないのでこちらでも登録しました。
恥ずかしがり屋だけど昔から胸を良く他人に褒められていたので思い切ってヌードモデルをやってみました。
綺麗に撮ってもらってこんな風に他人から見られてるんだと感動しました。

過去も見る